
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

254日目 3日に1回撮り放題

飯の催促に来たダフちん。

f:id:dapano:20161109192812j:plain

遅いよ早くしてよ、と無言で圧力かけてきますけど、最初の頃に比べたら大分早くコオロギ捕まえられるようになったでしょ。

今は1分あれば6匹捕まえられるのよ!凄い進歩でしょ!

 

おっ飯!

f:id:dapano:20161109193026j:plain

 

むしゃあ

f:id:dapano:20161109193028j:plain

 

むしゃあ

f:id:dapano:20161109193031j:plain

 

んっ

f:id:dapano:20161109193135j:plain

まーい!

f:id:dapano:20161109193139j:plain

 

気まぐれに繁殖するようにまでなりましたけど、やっぱり虫はあんまり好きではないままです。

子コオロギ、空きケージにケースごと突っ込んであるんですけど、ケージのガラス戸閉め忘れると脱走兵が床にいるし、うわあああ!いやああああ!ってなる。

でも、こんだけ良い顔されちゃうと、活餌を続けざるを得ないですね。

 

ダフちん、正面顔は可愛いけど、横顔は美人。

f:id:dapano:20161109193857j:plain