レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

262日目 初散歩&ハンドリング

&体重測定。

f:id:dapano:20161117230214j:plain

ダフネが来た頃と同じくらいと思ってましたけど、そんなことはありませんでした。

ダフちんがうち来た時は4ヶ月で13gだったのに、オズさん3ヶ月で25gです。

立派!

そしてどうやら男の子です。

f:id:dapano:20161117230335j:plain

 

お部屋散歩はというと、ダフネと同じくあんまりウロウロはしてくれず、飼い主周辺をうろついたり、登ったりでした。

f:id:dapano:20161117230920j:plain

f:id:dapano:20161117231301j:plain

可愛い。

 

オズの前にダフネもお散歩をしましたが、ダフネはオズ以上に散歩ではなかったです。

f:id:dapano:20161117231422j:plain

f:id:dapano:20161117231435j:plain

f:id:dapano:20161117231426j:plain

f:id:dapano:20161117231554j:plain

(ボロボロのパーカーは見なかったことにしていただきたい)

 

主にここにいました。

f:id:dapano:20161117231452j:plain

オズのお散歩とご飯が遅れたのはダフちんのせいです。

もういっそこのままオズ散歩に行こうかと準備を始めたところ、動く足場に不満だったようでのそっと出てきました。

 

お散歩ついでに、とガラス越しの初対面もしました。

ダフ外バージョン。

f:id:dapano:20161117232353j:plain

f:id:dapano:20161117232355j:plain

オズは興味津々、ダフネは気付かず…!

 

オズ外バージョン。

f:id:dapano:20161117232440j:plain

f:id:dapano:20161117232446j:plain

f:id:dapano:20161117232447j:plain

f:id:dapano:20161117232443j:plain

オズ気付かず、ダフネ微動だにせず…!

 

何かもっとこう…いいリアクションもらえるかな、とか夢見てた飼い主がいました。