レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

268日目 ご飯とミスト

あざとさが日に日に増すオズさん。

f:id:dapano:20161123230631j:plain

恐ろしい子…!

飼い主はもうメロメロです。

こんな可愛い顔で『ご飯ちょーだい♥』とアピールしておいて、実際に食べる時はワイルドなところにもメロメロです。

f:id:dapano:20161123232639j:plain

オズさん、ダフちんと同じく汁飛ばしまくりです。

もうこれ以上ないくらいに白いので、いつ脱皮するかとチラチラ見てるんですが、ウェットシェルターに引きこもってるのでよく分からない…。

オズさんの初脱皮見たいなー!!!

 

今日もガラスにしゅこしゅこ霧吹きしていたらぬるっと出てきたダフネさん。

f:id:dapano:20161123234343j:plain

f:id:dapano:20161123234345j:plain

f:id:dapano:20161123234348j:plain

f:id:dapano:20161123234351j:plain

飲みなせえ舐めなせえ。

可愛いなぁ…ダフちん可愛いなぁと、今日も水滴が乗るほどにミスト攻めにされるダフちん。

f:id:dapano:20161123234503j:plain

そんなに温度を高くしていないので、冷えてしまわないかとちょっと心配だったりもするんですが、スカルやらウェットシェルターやらを行ったり来たり調節しているようです。

心配症は治りませんなぁ。