レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

270日目 何となく竹中直人

今日は大遅刻の23時ご飯。

覗き込むまでもなく顔を出して待ち構えてたオズさん。

f:id:dapano:20161126015859j:plain

ごめんよ。

ケージの前に行ってコオロギケースを出して…と準備を始めるとこれでもかと近寄って来て無言の圧力。

f:id:dapano:20161126015953j:plain

…顔笑ってるけど怒ってるよね?

笑いながら怒る人になってるよね?

『お前今何時だと思ってんの?お?お?』みたいな顔だよね?

すまんかった。

 

本日も羽無しやわらかコオロギを5匹。

抜け殻がボロボロ落ちてるので、近いうちにオズさんのご飯も羽付きコオロギになりそうです。

ダフちんのンコと比べると、やっぱり若干消化不良気味な気がするので、ちっこいので数を増やしてでもなるべく羽無しで様子を見たいところです。

ただ、ンコの回数は減りました。

ここ数日は1日1ンコです。

やっぱりちょっと多かったんだろうなぁ。

ちびっ子久し振りで感覚が分からなくなってました。

ごめんよ、オズやん。

 

ダフちんはスカルにお篭りで顔も見れてません。

しっぽの先5mmしか見えないよダフちん!!