
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

276日目 ジリッ…

さて、オズさん。

今日はご飯どうします?食べます?

f:id:dapano:20161201192716j:plain

f:id:dapano:20161201192718j:plain

f:id:dapano:20161201192719j:plain

f:id:dapano:20161201192720j:plain

OK、食べますな。

f:id:dapano:20161201193147j:plain

やっぱりオズさんもコオロギ見てる顔が1番可愛い。

 本日も6匹食べて帰宅。

 

オズさんはまだ警戒してるのか、飼い主の方に近寄って来る時はとんでもなくゆっくり来ます。

上の4枚の写真は、写真と写真の間が3秒くらいかかってます。

お陰で撮りやすくて助かります。

ただ、ジリッ…と近付いてくるせいなのか、エニグマが入っているからなのか、手がプルプルします。

それ以外には問題なさそうなのであんまり気にしてなかったりするんですけど。

 

ダフちんが引きこもりなので、可愛く撮れた青さんを。

f:id:dapano:20161201192722j:plain

この直前にえん麦で釣って可愛い写真を撮ろうと試みたんですが、全く止まらずいつも通りのブレブレ写真の連続でした。

撮影料のえん麦だったのに…食い逃げじゃん!