レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

281日目 新・飼い主が死んでいる

ただの風邪です。

基本的に丈夫な人間なのでなーんも対策をせず、年に1回ガッツリ寝込む学習しない馬鹿です。

去年まではそれでも良かった(良くはないけど)、今年は世話をしなくちゃいけない同居人がいるので、ちゃんと予防しなくてはいかんなぁと思いました。

 

本日のオズご飯。

f:id:dapano:20161206222343j:plain

写真を撮ってる隙に帰ってしまうので、あんまり撮ってる余裕をくれないオズさん。

今日も3匹食べたところで「チャンス!!」と写真を撮ったら帰宅。

待って!まだ3匹しか食べてないでしょ!?とシェルター前でチラチラして更に1匹。

計4匹で終了。

食べない訳ではないので心配はしてないですけども、もうちょっとガッツリ食べて欲しい飼い主心。

マスク姿の不審者だったから警戒してたりするんですかね。

 

こちらは水の滴る良い女。

f:id:dapano:20161206223023j:plain

f:id:dapano:20161206223026j:plain

かわいい。

今日はミスト浴の後も結構長い間こっちをガン見してたので、多分、お腹が空いているんでしょう。

ごめんよ。

でも明日はご飯の日だよ!

好きなだけ、と言う訳にはいかないけど、美味しく食べられるようにコオロギには、フード、野菜、ゼリーのフルコースをあげておきました。

明日まで待っててくだせえ。