
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

283日目 オズ脱皮

白くなり始めてからの追い上げ早くないですか?

 

昨日の時点でこれで、

f:id:dapano:20161207220741j:plain

 

今日はもうこれですよ。

f:id:dapano:20161208200708j:plain

 

しかし、今回も綺麗に脱げました。

ダフちんの初めての脱皮が指先に残っててあたふたしたので、脱皮終わるとちゃんと脱げてるかドキドキなんですけど、基本的には2人共上手に脱げますな。

 

今日はご飯食べたくないらしいので、早速体重測定です。

f:id:dapano:20161208201220j:plain

うお!育ったなぁ!!

3週間で15g増。

しっぽも立派になってきました。

f:id:dapano:20161208201223j:plain

しっぽフェチとしては嬉しい限りです。うふふふふ。

 

ダフちんは今日は出てきてくれて、暫くでろーんと潰れてました。

f:id:dapano:20161208201658j:plain

今日のダフちんは五平餅のようでした。

このお腹がとてつもなく好きです。

…が、健康の為にダイエット頑張ろうね。

五平餅じゃなくても可愛いし。