
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

287日目 食べるのか食べないのか

今日も2匹食べてご帰宅のオズボーイ。

シェルター前でチラチラしてみたけど食べないので、今まではしつこく粘っていたのを今日はささっと切り上げてみた。

とりあえず2匹食べたし、オズさんはまだ毎日ご飯だからな!と2匹目の余裕。

 

そして自分の飯を食べていると、何か出てきてた。

f:id:dapano:20161212222836j:plain

…食べるの?

こっちをじっと見てたので、もーなんだよー気分屋かこのやろーと再びコオロギの準備を始めると何故かダッシュでシェルターにお帰りになった。

何なんだよお前はー!!ヽ(`Д´)ノ

 

こちらケージの掃除中に小さいケージに閉じ込められてご不満な青助。

f:id:dapano:20161212222847j:plain

ペットシーツをぐしゃぐしゃにして柵噛みまくって激おこです。

入れておいたおやつを食べて、齧り木を一通り噛み尽くしてから。

青さん外出しておくと隙間入ろうとするんだもん。

ちょっとだから大人しく待っててよ。