
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

290日目 ヒッキーズ

可愛いけど寂しい。

f:id:dapano:20161215195051j:plain

f:id:dapano:20161215195053j:plain

元気ならいいですけどね。

 

オズさんはこのままご飯。

今日はまだンコが出てないので、大事をとって5匹。

最近、引きこもり飯だからか、上の方に構えたコオロギは食べてくれません。

床を這わせるように出すと食べてくれるんですけど、床に近いと床材ごと食べてしまうことがあるので、出来れば空中でも食べて欲しい…。

うちに来たばっかりの頃はどこで構えても食べてくれたのになぁ。

育て方が悪いんだろうか…(´・ω・`)

 

こちら、昨日の深夜に徘徊してたオズさん。

f:id:dapano:20161215195744j:plain

やっぱりちょっと流木小さいね。

一応探してはいるんだけど、中々良い感じのが見つからなくてねぇ。

そして、どんどん大きくなっているので、スカルの目から出入り出来なくなるのも時間の問題のような気がします。

詰まる前にシェルターも何かいいの探さないと。

 

うんこしたいんだよ、見てんじゃねーよ。

f:id:dapano:20161215195706j:plain

すんません。