
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

293日目 ご飯まだ?

可愛い。

f:id:dapano:20161218203842j:plain

 

可愛い。

f:id:dapano:20161218203844j:plain

 

怖い。

f:id:dapano:20161218204000j:plain

 

可愛い。

f:id:dapano:20161218203904j:plain

オズさんは左目はちょっと欠けてて、右目はちょっとはみ出てる。

 

「もっと綺麗な子にすれば良かったのに」と言われてしまいましま。

スネークアイの子はちょこちょこ見かけたし、どうせならはっきりくっきりのがいいっちゃいいんですけど、他のどの子よりオズたん可愛く見えちゃったんだから仕方ないね!

というか、そもそも探してたのエクリプスじゃないしね!

出会いというのは分からんもんです。

レプタイルボックスとまではいかなくても、もう少し小さいケージにしてたら、もう1匹くらいいけたかも知れないなぁと思わなくもなかったりします。

勿論、思うだけです。

 

青さんのケージ上に置いてたおやつの乾燥が終わりまして、これで盗み食いされなくて済むぜー!と思ってたんですが、上に吊るしてあるカブの葉の存在がバレてました。

f:id:dapano:20161218203909j:plain

止ーめーてー!

吊るしてる紐を短くして届かなくすることは出来ましたが、見えるところにあるのに食べられない状況はちょっと可哀相なので、次にお部屋散歩する時は別の所に隠すことにします。

 

2日ほどダフちんをまともに見られてないので、起きてたらちょっと写真だけでも…と覗いてみましたが、スカルの例の窪みに顔を突っ込んでスヤスヤ寝てたので我慢です。

明日はご飯だから見られるし!