レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

298日目 ノーご飯

今日は食べたくないオズさん。

f:id:dapano:20161223233715j:plain

 

今日も食べたいダフちん。

f:id:dapano:20161223233713j:plain

 

ダフちんは明後日まで我慢せよ。

オズさんはちょっとンコが緩かったので、今日は食べずにゆっくりお腹を温める方向でいきましょう。

スカルにこもってるけど。

 

夜中に小腹の空いた飼い主が、半額で買ってきた5個70円のおいなりさんを食べようとしたところ、『おやつか!!!』と光の速度で駆け寄ってきた青さん。

「これは私のおいなりさんです!」って自分で言って吹き出したので、記念に写真を撮っておきました。

f:id:dapano:20161223233716j:plain

変態仮面はちゃんと読んだことはないです。

あと、飼い主においなりさんは付いてません。