レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

300日目 ですが。

飼い主はまたしてもライブでクリスマスに日帰りぼっちで名古屋で帰宅は24:30。

写真を撮ってご飯をあげるのが限界でした。

 

ご飯を待ちわびてたオズさんはわんこコオロギで5匹を一瞬で完食。

f:id:dapano:20161226231122j:plain

 

何だよ帰ってきたのかよと言わんばかりのダフちん。

f:id:dapano:20161226231125j:plain

みんなの顔が見たくて頑張って当日に帰って来たんだよ!

もっと優しく迎えてよダフちん!!

 

ペッツを飼い始めてからは初の遠征だったので、TLでちょこちょこ名前を見かけるペポニに行ってみたいなーとか思ってたんですが、起きたらもう開店時間でした。

流石にライブに間に合わないので断念。ちぇっ。