
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

302日目 最近ちょっと弛んでるんじゃない?

ご飯が遅いんだよ。夜中ばっかじゃねーか。

f:id:dapano:20161228014029j:plain

…とでも言いたげなオズさん。

すいません、寝てました。

でも、夜中ばっかになるのはオズさんがあげた時に食べずに夜中になって欲しがったりするからなのもあるんと思うんですー。

一概には私だけのせいとは言えないと思うんですー。

でも明日は今年最後のライブに行くのでまた遅くなります。

ごめんよ!!

 

そんなオズさんのお食事は本日も6匹。

ちょっと小さめのが混ざったのでもう1匹増やそうかと思いつつ、あげたい気持ちをぐっと抑えるのも大事かも知れない。と飼い主が我慢。

もっともっとで欲しがった翌日は食べたり食べなかったりになるしね。

毎日コンスタントに食べましょう。