レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

303日目 かいぬし死

なんとか日を跨ぐ前に家に帰って来れましたが、満員電車での帰宅にちょっとぐったりだった飼い主は、自動給餌機のようにオズさんにわんこコオロギ。

はっ…!と我に返った時は、既に食べ終えたオズさんが引きこもりになってました。

ご飯は6匹あげたはずです。多分。

そして、ちょろっと水をあげた気がします。

 

しまった困った日記のネタがない。と思っていたところにダフちんが出て来てくれたので、ちょっと水でもお飲みなさいな、とミストと給水&写真と1枚。

f:id:dapano:20161229211944j:plain

結構ゴクゴクいったので、喉が渇いていたのかも知れません。

やっぱり自分では飲んでないでしょ!もう!

 

2匹とも水を飲んでくれないとは…コミュニケーションが増えますな!!

そう考えるとこれはこれで。

 

そんな感じでとりあえず書けるネタが出来たぜ!と思ったにも関わらず、書かずに寝る飼い主。

満員電車ぱない(ライブ疲れも多少はあったりしましたけども)

毎日乗ってる方々に労いと賞賛を伝えたい。

 

余談ですが、ライブで使ってるペンライト。

f:id:dapano:20161229212637j:plain

出かける前にちゃんと点くかチェックしていたところ、何者かに齧られているのが発覚しました。

何でピンポイントでここだけ噛むんだ青助えええええ!

これ旧型だからもう売ってないのに…酷い…(´;ω;`)