
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

とりいそぎ。

12/30~1/2までの分は駆け足でダダダッとまとめてあげることになりそうです。

なので、取り急ぎご挨拶だけ。

 

3月にダフネをお迎えしてから、青、ドジョウたち、オズと、いつの間にか大所帯になり、毎日楽しい日々を過ごしております。

文才もなく、ただつらつらと書きなぐっているだけのブログですが、今の時点で6万アクセスを超えておりました。怖い。

内容の薄さに申し訳なく思いつつ、見てくださってる方々にうざったい程の感謝を。

ツイッターの方もフォロワーさんが500人を超えまして、正直びびってます。

 

今後も特別なことは何も出来ませんが、うちの子自慢ならいつまででも出来ます。

またうちの可愛いやつらを見に来てもらえたら、飼い主は幸せです。

 

まだまだ初心者飼い主なので、バカをやることもあるかも知れません。

でも、出来る限り学んで、1日でも長く楽しい日々が続くように頑張ります。

来年も、皆様と、皆様のお宅の可愛い子ちゃんたちが元気で幸せに過ごせるようにお祈りしております。

2017年も引き続き、宜しくお願いします。