レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

305日目 平謝り

バタバタ年末にちょっとお疲れな飼い主、ご飯の時間にも起きずに爆睡。

深夜にハッ…!!と起きるも、オズさんはスカル出て来てくれませんでした。

ごめん!!

 

スカルにお篭りならば…と、買ってきたちょっと大き目の流木を設置。

ダフちんのケージのスカルはバッファロー型なので場所取るんですけど、オズさんのスカルは人型でちょっと余裕があるので、今まで入れてた小さい流木と、フェイクの葉っぱの付いた流木と、石にプラスする形で詰め込みました。

 

…が、上手く配置出来ず…!

f:id:dapano:20170103170019j:plain

もうちょっと考えます。

 

一方青さんは『遅いんだよ何してんだよ腹減ってんだよ!!』と大暴れでした。

腹減ってたなら入れてある牧草食っててよ…とちょっと逆ギレするダメ飼い主。

その気持ちを読み取ったのか、飼い主の爪を齧りまくってボロボロにする青助。

ごめんなさい、すいません、私が悪かったです。

 

(2016/12/30分)