
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

309日目 正月終わり!

年末年始のバタバタが終わり、やっと日常が帰って来ました。

そして、今年初めてのダフちんのハンドリング。

f:id:dapano:20170103201250j:plain

でかい。かわいい!

体重測定しようと思ってたのに、パーカーの袖に入って寛ぐ姿に、「可愛いなーもー可愛いなー!!!」でテンションが上がってしまって忘れました。

ダフちんはご飯の日じゃないので、今日はお水飲まされて帰宅。

 

こちら寛ぎ中のオズさん。

f:id:dapano:20170103201252j:plain

 

「ご飯だよー」

『飯ッ!?』

f:id:dapano:20170103201254j:plain

オズさんはいい反応してくれるので楽しい。

 

食べ終わって寛ぎたいのに、飼い主がケージにへばりついてウザイので移動。

f:id:dapano:20170103201259j:plain

f:id:dapano:20170103201300j:plain

f:id:dapano:20170103201301j:plain

可愛い。寂しいけど可愛い。

歩いてる姿を後ろから見るの好きです。

左右にクイックイッと揺れるしっぽが堪らない。

 

オマケの二重顎オズさん。

f:id:dapano:20170103201257j:plain

可愛くなくて可愛い。