レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

311日目 あ く び !

撮ったあああああああああ!(≧∀≦)

f:id:dapano:20170105205845j:plain

いやーもう今まで何枚も失敗し続けてきたので、撮れた時は「マジで?」って思いました。

「あくび撮れた?いやいやいやそんなそんなそんなまさかまさかまさか…撮れたあああああ!」みたいな。

惜しむらくはケージのフレームで顔が影に入っちゃってるところですね。

でも嬉しい。あー嬉しい。うひひひひ。

 

撮った写真を見て「んんっ!?オズさん口の中にある白いの何!?」と焦ったりもしたんですが、

f:id:dapano:20170105210405j:plain

ただの汚れでした。

ガラスは小まめに拭きましょう。

 

相変わらず邪悪な顔のオズさんは、満足顔をしたように見せかけてまだ足りないご様子。

f:id:dapano:20170105210523j:plain

 

もっと…もっとコオロギを…。

f:id:dapano:20170105210525j:plain

本当に顔怖いなぁ。

でも今日はもう7.5匹食べたのでダメです。

また明日ね。

 

最近あっちこっち噛みまくりで大参事なので、思う存分噛みたまえ!と胡桃を買いました。

固いし丸いし表面にあまり引っ掛かりがないので、上手く齧れないかなぁと思ってたんですが、そんなことはありませんでした。

f:id:dapano:20170105211417j:plain

ちゃんと中身食べてる!スゲー!げっ歯類スゲー!

そりゃ噛まれたら血も出るわ…。

ケージの隅に転がってたので拾って写真を撮ってたんですが、気付いた瞬間に全力で取り返しにきました。

待って、まだ写真撮ってるから!!と全力で掴んでたんですが、青さんのが強かったです。

f:id:dapano:20170105211549j:plain

f:id:dapano:20170105211552j:plain

f:id:dapano:20170105211554j:plain

私が今までお前の食べ物を盗ったことがあったかよ。

何でそんなに食い意地張ってるんだよ。こんにゃろ。