レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

312日目 中で食って外で寛ぐ

昨日一昨日とたっぷり食べたので、今日はあんまりがっつかず。

f:id:dapano:20170106221731j:plain

食べるときだけ顔を出して、中で飲み込んで、6匹。

それでも6匹食べたので、オズさんにしてはちょっと多いような?

 

飼い主の理性が激弱のせいで、あまりにも欲しがられると無視出来ないんですよね。

ちょっと小さめのだし8匹までならいいかなぁ…なんて。

それでダフちんをおでぶにしてしまったので、ちゃんと律せねば。

ダフちんは毎回10匹くらい食べてたんですけどね。

 

…で、食後の寛ぎタイム。

f:id:dapano:20170106221738j:plain

それ私がやると腰と背中が死ぬやつ。

ウェットシェルターの側面を枕にしてたりするし、ダフちんもスカル内部の窪みに頭突っ込んでたりするし、レオパの寛ぎポーズはよく分からない。

ヘンナイキモノネー。