
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

314日目 #ハテナハチュウルイ

またツイッターに謎のタグが…と思ったらどんでもなく可愛い画像が満載のタグでした。作った人は誰だ!天才か!!

早速便乗して…。

f:id:dapano:20170108225711j:plain

f:id:dapano:20170108225715j:plain

私は『?』が合いそうなのを選んだんですが、そうじゃない写真でも『?』が付くとそんな顔に見える上に可愛さ倍増でした。

可愛い画像がてんこ盛りなので、是非一度ご覧あれー!

 

そして今日の引きこもり飯。

f:id:dapano:20170108225608j:plain

一噛みして謎のカメラ目線。

f:id:dapano:20170108225609j:plain

何となく「これおいしい」って言われたような気がしてニマニマ。

本日も食べ終わると出てくる謎オズ。

f:id:dapano:20170108225610j:plain

食べ終わると引きこもるダフちんは分かるけど、食べ終わると出てくるオズさんはちょっとよく分からない。

ちょっと良く分からないけど嬉しい。

 

そういえば、実はエクリプスの鼻と手足が白抜けするのちょっとヤダなーとか思ってたりしました。

手足はともかく、鼻が抜けると変じゃない?と思ってたんですよね。

オズさん見た瞬間に華麗な手の平返しで「可愛いね!!」になった訳ですけども。

分からんもんですなぁ。