
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

316日目 綺麗な生首

このまま弾んで移動する生き物のようです。

f:id:dapano:20170110233411j:plain

ダフちんもよく生首になってたけど、今までで1番生首の写真な気がします。

オズさんのが写真が撮りやすいので(引きこもり度的な意味で)、印象的な写真はオズさんのが多いなぁ。

 

因みに、この生首のあとはヒャッハー顔で出て来て流木へ行きました。

f:id:dapano:20170110233413j:plain

 

今日はダフちんもご飯の日。

ダフちん、ご飯だよ。こっちです、こっちこっち。

f:id:dapano:20170110233427j:plain

 

そうそう、こっち。

f:id:dapano:20170110233428j:plain

必死に呼んでいつのも定位置でのご飯です。

 

美味しい…なんて美味しいんだ…!

f:id:dapano:20170110233430j:plain

そうかそうか、それは良かった。

 

食後の寛ぎ写真を撮ろうとケージにへばり付いていた飼い主を見るオズさんの目。

どう優しく見ても『はやくあっちいけ』としか読み取れない。

f:id:dapano:20170110233431j:plain

ちょっとくらいいいじゃんよーけちー。