
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

317日目 熟睡。

起きたらご飯、起きたらご飯、と待ち構えているのに一向に起きる気配のないオズさんを待つ間、青さんに目一杯遊んでもらいました。

…と言っても、飼い主のひざ掛けに出たり入ったりを繰り返してる青さんを眺めてるだけなんですけど。

時々足の指を噛まれて「痛ぇ!!」って言うだけなんですけど。

 

そしてはしゃぎ疲れて寝る体勢に入る青さん。

f:id:dapano:20170112225827j:plain

 

オズさんは相変わらず起きないし、ダフちんは当然のように寝てるし、飼い主寂しい。

結局オズさんが起きたのは24時を超えてからでした。

 

出てくる気はないそうなので、スカルにコオロギを突っ込んでもう慣れたもんですスカル飯。

f:id:dapano:20170112225938j:plain

6匹準備してましたが、4匹でもうイラネと顔を背けられてしまったので、残りはダフちんにお願いしよう。

粉まみれだから明日まで持つか分からないし。

 

ダフちん、小さいの2匹だけどちょっと食べてもらえないですかね。

 

え?食べていいの?

コオロギだー!美っ味ーい!

f:id:dapano:20170112225942j:plain

みたいな。

 

この後も何故か暫くうっとりしてました。

f:id:dapano:20170112230337j:plain

f:id:dapano:20170112230336j:plain

ダフちん食べるの好きだねぇ。分かる。分かるよ。

 

そしてふと見ると出て来て流木で寝てるオズさん。

f:id:dapano:20170112230452j:plain

なんでよ。

飯も外で食えよー!