
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

318日目 今日はご飯なし

今日は既に流木で寛ぎモードのオズさん。

f:id:dapano:20170112230646j:plain

昨日の様子で『そろそろ2日に1回でいいのかも知れないなぁ』と思ったので、今日はご飯なしにしてみます。

昨日のご飯が遅かったのもあるからかも知れないけど、欲しがる様子もなく流木から下りる様子もなく、それどころか私が離れたら即寝ましたしね。

 

オズさんも毎日ご飯卒業かなー。

ちょっと寂しい。

 

とっくに毎日ご飯を卒業したダフちんは、

f:id:dapano:20170112230647j:plain

今日もこんな感じです。

さっきちょろっと出て来ましたが、スマホを向けたら全力でスカルに帰りました。