レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

319日目 オズさんもうすぐ脱皮

帰宅するとシェルターから出てるオズさんの顔が真っ白でした。

f:id:dapano:20170113234251j:plain

これは今日~明日にかけて脱ぐに違いない。

オズさんの脱皮はまだ見た事がないので、出来ればリアルタイムで見たい!

 

因みに、これを書いている今(23:50)はこんな感じ。

f:id:dapano:20170113235202j:plain

もしかしたらオズさんは外で脱ぐ派かも知れないという期待が!!

 

さて、こちら一昨日食べたのはもう忘れたかのようなダフちん。

目を輝かせてコオロギ待ち。

f:id:dapano:20170113234301j:plain

 

そして、こちらがイエコL4匹食べ終えたダフちんです。

f:id:dapano:20170113234302j:plain

あーこれは足りてない顔だねー。

次を待ってる顔だねー。

でもダメです!

また明々後日ね。