レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

320日目 オズ脱皮

昨日は午前3時まで粘りましたけど脱皮しませんでした。

そして当然ですが、見てない間に脱皮は終わってました。

まだオズさんの脱皮見たことないよー!

 

そして脱ぎ残しチェック。

f:id:dapano:20170114193104j:plain

脱ぎ残しなし!美しいね!

可愛いね!

f:id:dapano:20170114193106j:plain

オズさんはハンドリングが大嫌いで逃げるためには躊躇なく跳ぶし走るので、危なくてあんまり余裕がないです。

一応暖房は点けてるんですけど、それでもそんなに暖かい部屋ではないので、暖かくなったら部屋を自由に散歩出来るようにするからね。

 

そして、こちらが現在のオズさんです。

f:id:dapano:20170114193107j:plain

そんな恨めしげな目で見ないでよう。

本当は体重測定もしたかったけど、それは今度にしてさささっとチェック済ませてご帰宅いただいたじゃないですか。

飼い主、結構我慢してるよ!!