
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

322日目 ダフ飯

ダフちんだけがご飯なのは初めてなので、どうなるか…とドキドキしてましたけど、オズさんは別に興味ないようでした。

f:id:dapano:20170116234355j:plain

オズさんは明日食べようね。

 

さてダフちん。

ちょっと疑心暗鬼気味に『飯…かな?』

f:id:dapano:20170116234452j:plain

コオロギシャカってる飼い主を見て『飯だわ!』

f:id:dapano:20170116234457j:plain

きゅるんと目を輝かせてる顔可愛い。

 

むっふー顔。

f:id:dapano:20170116234501j:plain

ご飯食べて満足げな顔も可愛い。

 

そして、「ちょっと撫でさせてはもらえないだろうか?」と手を構えた顔がこちら。

f:id:dapano:20170116234505j:plain

指を近付けた結果がこちらになります。

f:id:dapano:20170116234507j:plain

 

オズさんもダフちんもハンドリング嫌いでお部屋散歩もあまり興味がないので、飼い主的にはちょっと…いや、かなり寂しい。

 

でも、青さんは遊んでくれる…!

f:id:dapano:20170116235057j:plain

青さんはモヒカン頭にするとイノシシに似ることが分かりました。