
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

328日目 深夜のダフ飯

昨日の日記がないのはダフちんが2時近くまで出てきてくれなかったからなので、私のせいじゃありません!

…と、開幕言い訳。

 

もー1時間置きくらいにずっと飯だよって呼び続けてたのに、夜中にやっと出てきた時には『え?飯?初耳!』みたいな顔で出てきてもうこのやろうちくしょうかわいい!

f:id:dapano:20170123210552j:plain

 

そして食後のしっぽ。

f:id:dapano:20170123210558j:plain

最近は外ででろんとしてることが多かったので、食後にシェルターからしっぽがはみ出てるのは久し振りに見たような気がします。

相変わらず立派なしっぽですなぁ。

 

一方その頃。

f:id:dapano:20170123210600j:plain

オズさんはガラス戸を開けられなければ出て来ないようです。

飯の日じゃない時に欲しがられると辛いので助かります。