レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

330日目 出せ出せ…!?

どうせまたンコだろー?と暫く様子を見ましたが、ンコをする様子もなく、この体勢のまま3分フリーズ。

f:id:dapano:20170126061255j:plain

 

これはもしかすると本当に出せ出せかも知れない!!!とウキウキで開けて手を差し出すもこのまま2分。

f:id:dapano:20170126061258j:plain

なんなの…どうしたらいいの…。

その後数分の格闘の末、やっと(渋々)手に乗って出てきたダフちんに飼い主は狂喜乱舞です。

ダフちんがうちに来てから、本日のタイトルの通り330日ですが、自分から出たがったのは確か3回目です(うち1回は手に乗ってンコして即帰宅です)

 

出てきて左腕から飼い主に登り、そのまま背中を経由して座椅子の背もたれへ。

そしてこのまま10分。

f:id:dapano:20170126061650j:plain

 

もうちょっとウロウロして欲しいなぁと見ていると反転して下り始めたので、ダフちんカモーン!と手を出すと、更に反転して登っていきました。

悲しくなんてないわ。慣れてるわ。

f:id:dapano:20170126061303j:plain

 

そして黄昏れるダフネ。

f:id:dapano:20170126061305j:plain

ここに来たい訳じゃなかったけど、変な人間に妨害されたからここに来るしかなかったんだ…みたいな。

私、結構頑張ってるよ?

ダフネ様の意思を尊重しつつ、たまにちょっと調子乗るけど、快適に過ごしてもらえるように頑張ってるよ?

何でそんな冷たいのよー(´・ω・`)

 

そんなダフネ様、実は出せ出せじゃなくンコだったらしいということもきちんと記しておきます。

左腕に登ってる最中にンコしてたみたいでね、ふと見たらンコ落ちててね、床に落ちてるん湖とか青さんだと思うじゃない。

だから、ひょいっと摘んで捨てようと思った訳ですよ。

ぐにゃっ…としましたよね。べちゃっというか。

よく見たら尿酸も落ちてたしね。

ダフちんの高速ンコに飼い主はビックリよ。

 

昼間は青さんと遊びました。

否、青さんで遊びました。

 

モヒカン再び。

f:id:dapano:20170126061311j:plain

無造作ヘア。

f:id:dapano:20170126061316j:plain

この後、真ん中分けをしようとして『お前いい加減にしろよ』と甘くない甘噛みをされました。