レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

333日目 ご飯を食べて外に出る

文字だけ見ると行儀良いんじゃないかとも思う。

 

『飯?』

f:id:dapano:20170128031346j:plain

『じゃあ持ってきて』

f:id:dapano:20170128031349j:plain

うちのプリンスはワガママだぜ。

 

一昨日死ぬほど食べたので、今日はあんまり食べないかも知れないなぁと思いながら4匹準備しましたが、いつも通り6匹食べました。

食欲があるのは良い事です。

まだ大きくはなるだろうし、毎回じゃなければいっぱい食べるのも許容範囲かなぁと思ってます。

ただ、食え食えもっと食え!でダフネをおでぶにしてしまったので様子を見ながらで。

そこは気を付けなきゃなぁ。

 

そして出てきてゆるんとあくび。

f:id:dapano:20170128031536j:plain

f:id:dapano:20170128031539j:plain

f:id:dapano:20170128031541j:plain

可愛い。

 

最初に比べると、オズさんは大分外に出てくれるようになりました。

ご飯の後だけですけど。

でも、ご飯中しか出て来ないダフネに比べたらもう十分でさぁ!!