
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

335日目 めしめし

流木の上で寛いでいたオズさん、飼い主のコオロギ準備を見て舌なめずりしながら降りてくる。

f:id:dapano:20170129224254j:plain

腹ペコ顔で降りてくるからまたガッツリ食べるのかと思いましたが、6匹で満足したようです。

f:id:dapano:20170129224257j:plain

このベロの長さがまた可愛い。

 

レオパ組はあんまりお気に召してくれなかったので、青さんにつぼ巣型のシェルターを編んで設置してみました。

f:id:dapano:20170129224850j:plain

可愛い。

最初は物珍しさで入ってくれましたが、今は全然です。

パネヒが暑い時の避難所兼寝床にいいかと思ったんだけどなぁ。

狭かったかなぁ…。

今度ハンモック型を編んでみよう。

 

ただ、今は報われなさ過ぎて悲しくなってきたので、自分のマフラーを編みます。