
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

339日目 遅い。

飯♪飯♪とご機嫌で出てきたオズさん。

f:id:dapano:20170203203036j:plain

しかし、一向に出て来ない飯にちょっと不貞腐れる。

f:id:dapano:20170203203118j:plain

ごめん、ちょっとお亡くなりになったコオロギを回収したりしてたんですよ。

最近またちらほら死なせてしまっててねぇ…温度足りないかなぁ。

 

 今日もガツガツ8匹完食。

f:id:dapano:20170203203333j:plain

ついでにちょっとお水飲んでおきなさいなとシリマーでぺろぺろしてもらう。

f:id:dapano:20170203203336j:plain

ふふふ…馬鹿め!それ以上下がれまい!

飲み始めは嫌がりますが、飲み始めると延々とぺろぺろするので自分では飲んでなさそうです。

私がぺろぺろさせるのも好きだけど、ぺろぺろしてるのを見るのも好きなので、たまにでいいから自分でも飲んで欲しい。

うちの2人はどっちも自分で水飲んでくれない。