
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

343日目 土下座

コオロギ買いに行けなかった。

 

今日はダフちんのご飯の日だったので、引きこもってて姿の見えないパッと見だと空に見えるケージに向かって土下座しましたが、ダフちんには伝ってるでしょうか。

ごめんよダフちん。

流石に明日には多少良くなってるはずなので、午前中に買いに行ってきます。

次のご飯のことを考えると、昼に買って来てもあげるのは夜の方がいいかな…。

 

オズさんはウェットシェルターから顔出して寝たり起きたりしてるのを見られました。

可愛かったです。

 

青さんは昨日から恵を食べてメディマルのチモシーペレットを食べないという気分屋っぷりを発揮しています。

プラスとセレクションは相変わらず無視です。

セレクションも食べてよー未開封が一袋あるんだよー。