
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

347日目 お前嫌い。構うんじゃねえ。

そんな視線をガシガシ浴びながら、「うるせえ!飯食え!」とスカルを引っぺがす飼い主。

f:id:dapano:20170211205743j:plain

なるべくサクサクあげて、なるべく早くケージから離れるべく、写真も撮らずに必死にご飯。

 

オズさん、レオパゲル拒否。

1片食べて、1回目からは断固拒否。

えええええ!?こないだ食べたじゃーん!!

お腹空いてない訳じゃないよね?とコオロギを差し出すとパクパク食べたので、レオパゲルはもういいようです。

こないだはあんなにパクパク食べたのになぁ…でもまぁ、活き餌のがいいよね。

食べてくれれば何でもいいや。

 

食べ終えてスカルに帰ろうとしたのにスカルがなくて困ってるオズさん、ちょっと可愛かったです。

f:id:dapano:20170211205749j:plain

ごめんごめんと戻したら即帰宅。

f:id:dapano:20170211205758j:plain

 

この日記書いてるの11日なんですけど、あれから引きこもり度が増しました。

明日(12日)のご飯の時は出てきてくれるかなぁと不安です(´・ω・`)