
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

348日目 間違えた。

一昨日、オズさんが食べなかった粉まみれコオロギをダフちんに食べてもらったので、ダフちんの飯が1日ズレたのを忘れてました。

ダフちんの飯は明日だったあああああ!

f:id:dapano:20170211210654j:plain

f:id:dapano:20170211210651j:plain

でも、美味しそうに食べてたし可愛かったです(ダメ飼い主)

ダフちんのご飯はコオロギ2匹分くらいのレオパゲルと活きコオロギ2匹。

今日もどっちも美味しそうに食べました。

開封済みのレオパゲルの消費期限は冷蔵庫保存で1ヶ月らしいんで、なるべく無駄にならないようにダフちんには半々で食べていただきます。

 

食べてる姿は可愛いし飼い主的には毎日でもあげたいんですけど、体重も増えてたし、こんな五平餅状態なので今後はもっと気をつけないと。

f:id:dapano:20170211210657j:plain

でも、この五平餅可愛い(*´Д`*)