
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

361日目 ぷにぽよとしわしわ

一昨日ガッツリ食べたのであんまりお腹が空いてないらしいオズさんは、『食えって言うなら食うけども』みたいな顔して5匹食べました。

f:id:dapano:20170224215804j:plain

ついでに水分補給。

可愛い。

 

ダフちんのお腹はぷにぽよ~

f:id:dapano:20170224215921j:plain

オズさんのお腹はしわしわ~

f:id:dapano:20170224215903j:plain

オズさんたら皮が余ってる系男子。

 

ダフちんのぷにぽよはまぁでぶですよね。って話なんですけど、オズさんのしわしわは個体差というか、個性というか、そういうものだと思ってていいんでしょうか。

拒食もなく順調に食べてるし、ンコもちゃんとしてるし、健康面には何ら問題なさそうだけど。