レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

366日目 2年目突入

2年目に入って最初のご飯だよ、ダフちん!!

『…ここで食べる。持ってきて』

f:id:dapano:20170303225005j:plain

いや…今日くらい出てくださいよ…とコオロギをチラつかせて誘き出しました。

f:id:dapano:20170303225011j:plain

出て来ない時はコオロギ見せても頑なに出ようとしないので、出てきてくれてラッキーでございました。

2年目もよろしくね!って気持ちを込めて、今日は6匹です。

f:id:dapano:20170303225027j:plain

久し振りに捻って押し込んでる姿を見ました。

ご満足いただけたようで何よりです(*´ω`*)

次からはまた4匹ね。痩せようね。

 

正直、引きこもりだし毎日給餌でもなくなってしまったので、書くことがない日のが多いんですよね。

なので、1年を期に何かあった時だけ書こうかなぁとも思ったんですが、そうするともう二度と書かないような気がしなくもないので、やっぱり無理矢理にでも毎日(数日分まとめてだったりもしますけど)書こうと思いました。

 

三日坊主マンの私が1年続いただけでもすげーんだぜ。

愛だよ、愛。

分かってくれてるかい?引きこもりどもー!