
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

367日目 ちんぺろ…?

いや、ぺろなんてそんな可愛い物じゃなかった。

しゃぶだしゃぶ。

f:id:dapano:20170303225745j:plain

コンパクトに折りたためる体は便利だね!青さん!

 

何と言うか、割と生々しい音を立てて頑張ってました。

頑張って連写したんですけど、全部がこの写真でした。

2cmくらいの中々立派な息子さんだったんですけど写真に収めることは出来ませんでした。

 

そして、残念ながら一生使わせてあげられません。

ごめんよ…飼い主の精神的なキャパとしても、部屋の物理的なキャパとしても、嫁さんをお迎えすることは出来ません…。

今後ともセルフでお願いします!