
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

373日目 出ずっぱりダフネ

暑いのか、湿度を欲しているのか、昨日からちょいちょいここにいます。

f:id:dapano:20170312002144j:plain

f:id:dapano:20170312002147j:plain

こんな堂々と寝る姿が見られるとは…幸せだなぁ(*´ω`*)

眩しくないのかしら。

 

そこにいるならついでに自力で水入れから水飲んで欲しいんですけど、そう上手くはいかないようです。

目の前に水あるのに!

 

その後、スカルの上でも暫く寛いでました。

f:id:dapano:20170312002155j:plain

ダフちんの気分屋っぷりは凄いですな。

下手したら3日くらい姿見せてくれないことも普通にあるのに、今回は昨日から出まくりですよ。

 

因みにオズさんも外で寛ぎ中。

f:id:dapano:20170312003034j:plain

f:id:dapano:20170312003037j:plain

オズさんの方がコンスタントに出てきます。

最近は毎日外で潰れてる姿を見せてくれるので嬉しい。んっふ。

 

基本的に出っぱなしの青助は半分寝袋に。

f:id:dapano:20170312003047j:plain

来月くらいには暖突消してパネヒだけにしましょかね。