
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

382日目 外に出たいおっさん系女子

腹のせいか、がに股のせいか。

f:id:dapano:20170323042157j:plain

しかし可愛い。おっさん系女子可愛い(*´艸`*)

 

お部屋散歩中、『開けろ!俺も出せ!』と大暴れの青さんに興味津々で近付いていくダフちん。

f:id:dapano:20170323042215j:plain

f:id:dapano:20170323042217j:plain

 

あらあら可愛いわぁ!とか見守ってましたけど、躊躇いなく青助に寄っていくので慌ててストップ。

f:id:dapano:20170323042218j:plain

噛まれるよ、ダフちん!

試しにこの後指出したら噛まれたよ、ダフちん!

 

ダフネだと痛えじゃ済まないのでちょっと焦りました。

何でそんな警戒心ないの。

2ショットは可愛かったけど、こんなに接近するのは最初で最後です。

 

ダフネ散歩終了後、大暴れする青助が交代で散歩しました。

寝不足になりました。