
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

383日目 大掃除

見た目には何の変化もありませんが。

f:id:dapano:20170323042949j:plain

f:id:dapano:20170323042953j:plain

 

ダフネのケージはもう少し大きくていい流木があったら交換したいです。

 

オズのケージはとりあえずのままずっときてしまったので、何かをどうにかしたいんですけど、何をどうしたらいいかが分らないので手が付けられず。

全てが奥に一列に並んでる状態はあまり見栄えが良くないので、もうちょっとこう…何かしたいんですけど、ウェットシェルター前がンコスペースであり、食後の寛ぎスペースになってるので、ここは空けたままどうにか…。

でも、水入れは動かせないよねぇ。

となると、やっぱりいい流木があったら…になりそうです。

 

流木なー。

中々「コレだ!!」っていうの見つからないんですよね。

難しい。