
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

385日目 身体測定失敗

気が付けば着々と大きくなっていたオズさん。

そろそろ体長を測りたい。

ついでに体重も量りたい。

 

…と、引きこもりに無理矢理出てきてもらいました。

が、止まらない。

お前ベビーか!?ってくり勢いよく飛んで逃げる。

 

やっと少し落ち着いてくれたのを写真に収めるだけで精一杯でした。

f:id:dapano:20170323034429j:plain

f:id:dapano:20170323034430j:plain

ダフちんと比べると細いけど、ダフちんより体がしっかりしてる気がする。

ベビー時代にしっかり食べて育ったからかしらね。

 

薄暗くて狭いところに入りたがる習性か、オズさんもダフちんの第二別荘へ。

f:id:dapano:20170323034431j:plain

やっぱり乗っちゃうやもちぐら。