レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

お久し振りです。

暫くサボっていたらログアウトされてしまい、パスワードが分からなくなって手を付けられなかった馬鹿です。こんばんは。

先ほど、馬鹿みたいなミスでパスワードが間違っていたことが分かり、やっとログイン出来ました!

 

書いていなかった4ヶ月の間に、ダフちんが拒食して痩せたり、青助が病院に行ったりとありましたが、最終的にはいつも通りみんな元気です。

 

少し前にペットマンションを建設しまして、現在はこんな感じになっております。

f:id:dapano:20170803233331j:plain

もう増やせないからな!!という戒めを込めて、増やせないようなセッティングにしました。(やろうと思えばどうにでもなってしまうんですが)

 

そんな訳で、またちょこちょこと更新したいと思っていますので、お暇な時にでも宜しくお願いします。

 

余談ですが、最近ミルワーム大好きになったダフネにミルワームごと指を噛まれました。

食欲旺盛で何よりです。