レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

祝☆オズさん1歳

オズさんお誕生日おめでと!

 オズさんは拒食もなく病気もなく、いっぱい食べていっぱい出していっぱい寝てどんどん大きくなってくれてるので、飼い主的には安心出来て有難い限りです。

これからもこのまま元気に過ごしてくださいな(*´∀`)

 

いつもと違うことが出来たらいいんですけど、いつもと違うことはハニワくらいしか思いつかず、しかしお世辞にも細いとは言えないオズさんにハニワをあげるわけにもいかないので(買ってないし)わんこミルワームで勘弁してもらいました。

右脇にぷよっと出来てしまっているのでもうおしまいです。わんこなのに。

この動画の前にもあげていて、トータル10匹食べました。

明日はご飯の日だから今日はこの辺にしといてくださいな。

 

ついでに体重測定したら良かったなぁとケージに戻ってもらってから思いました。

ちなみに、先月計った時は95gでした。

見た目的には変わってないけど、100gいっててもおかしくはない気がします。

明日2匹まとめて体重測定だ!

 

因みに、病院に行った時に「ちょっとデブ」と言われた青助は、その時よりも増えて230gになりました。

ご飯減らしてるんだけどなぁ…。

でも、しばらく230gをキープしている状態なので、これが青助のデフォなのかなとも思ってます。

もっと増えちゃったらまたご飯とおやつ減らすからね…!(ΦωΦ)